dポイント投資

【損益報告】投資知識ゼロ人間のdポイント投資 2019年3月の損益【体験談】

dポイント投資

相変わらず投資の知識はほぼゼロ!

どうも、コンザツ(@kon_zatsu)です。

損をしない投資、「dポイント投資」を2019年2月に始めました。

投資を始めて2か月目、2019年3月の損益を報告します。

2019年3月のdポイント損益

2019年3月1日~31日のdポイント投資損益の報告です。

+430ポイント

3月は430ポイントの増益となりました。

3月も以下の記事の通り投資をしていました。

dポイント投資
【体験談】投資知識ゼロ人間のdポイント投資攻略 やり方編【知識がなくてもできる】投資? 株? 仮想通貨? 何それおいしいの? 「かそうつうか」で変換キーを押せば「火葬通貨」、「かぶ」で変換キーを押すと「...

予想をしている方達の手を借りて、2000ポイントを引出、追加。

結果、一度もdポイントを失うことなく3月を終えられました。

2019年3月のdポイント投資反省点

損失を回避できたとはいえ、失敗した点がふたつあります。

  1. バランスコースの方が利益を見込める日にコース変更(コーススイッチ)をするのを忘れた
  2. 損失予想日に損失を回避したのに17時から23時59分までの間に2000ポイントの追加をし忘れた

どちらも確か一回ずつやらかしてしまいました。

私はTHEO+ docomo(テオプラスドコモ)を利用していないので、1日のdポイント追加上限は2000ポイントです。

(THEO+ docomo利用者の追加上限は10000ポイント)

微々たる失敗、反省点ではありますが、両方とも得を取りきることができませんでした。

2番のミスをしても、翌日が損失の日であれば問題はありませんが、私がやらかした次の日は増益の日でした……。



今後もdポイント投資は継続していきます

2019年2月に投資の知識ゼロからdポイント投資を始めて、今なおまったく知識がありません。

損をしないシステムをうまく利用して、リスク回避をしているにすぎません。

それでも1か月でdポイントを430ポイント増やすことができて、単純な私は喜んでいます。

普段のお買い物でdポイントを貯めている方、ポイントサイトを利用している方。

そんな方の中にも投資の知識がなくてdポイント投資を始められない方が多くいると思います。

でも、投資知識ゼロの私でも、損を一度も出さずにdポイント投資の運用をすることができています。

私にできて、皆さんにできないはずはないです。

一日数回、Twitterやブログと、dポイント投資のサイトをチェックすることができる方は是非dポイント投資をやってみてください。

dポイント投資
【体験談】投資知識ゼロ人間のdポイント投資攻略 私の知識編【知識がなくてもできる】投資知識ゼロ、ド素人、超初心者であるブログ執筆者によるdポイント投資体験談。この記事ではブログ執筆者がどの程度の知識でdポイント投資をしているのか、また、投資素人にdポイント投資はおすすめなのか等をまとめています。...
dポイント投資
【体験談】投資知識ゼロ人間のdポイント投資攻略 きっかけ編【知識がなくてもできる】投資知識ゼロ、ド素人、超初心者であるブログ執筆者によるdポイント投資体験談。この記事では投資知識ゼロのブログ執筆者がなぜdポイント投資を始めたのか、きっかけをまとめています。知識ゼロのままですが、損せず継続して投資しています。...
dポイント投資
【体験談】投資知識ゼロ人間のdポイント投資攻略 やり方編【知識がなくてもできる】投資? 株? 仮想通貨? 何それおいしいの? 「かそうつうか」で変換キーを押せば「火葬通貨」、「かぶ」で変換キーを押すと「...
RELATED POST